すごく疲れたなあぁという気持ち

お疲れ様です。

現在、とても疲れています。

 

毎日毎日人と話すのがまず疲れる。

まあ、私の場合は長期的に関係を構築している人よりも

初対面の人との方がうまく当たり障りなくやれるタイプなのですが。

 

それでも毎日毎日人に自分の価値観とか生い立ちとか話すの疲れた。

 

面接得意やし、話すの得意やけど、そんな私でも今めっちゃ疲れている。

 

話すの苦手な人、ゆっくり考えたい人・表現したい人、初対面だとうまくやれない人

きっと就職活動大変だったんだろうなと思う。

 

どうしても評価される側、する側って感じで立場が違うじゃん。

内定もらえるまでこっちはビクビクじゃん。

すごい肩が凝って、毎日よく眠れません。

 

普段あんまり自分の言動とか特に気にしないタイプだけど

さすがに面接の後は「あれ言わんほうがよかったかな~」とか

「あの時のあの反応、絶対よく思ってなかったよな~」とか思うもん。

 

これで毎日独りぼっちやったらマジで病むわ。

1時とかにしか帰ってこーへん日々が最近続いてるけど

よく話して、よく聞いて、よく笑って、よく寝てくれる人が側におる安心感やばいな。

 

「寝れへん!!」って3時につついて起こしても

「うーん、、、代わりに寝てあげるね~」って2秒後にいびきかきながら

爆睡してくれる人でよかった。

 

はあ、それにしても最近すごく疲れている。