マッサージが気持ちよくて涙が出そうになった話

せっかくなのでもう一つくらい投稿を。

 

久しぶりにマッサージに行ってきて

肩とか腰とかじんわりじんわりほぐしてもらったのね。

したら、なんかむしょ~~に泣きたくなった。

 

めっちゃ目も肩も腰も酷使してパソコン業務やってきたなあ

でもその業務詐欺みたいな仕事で全然自分のしたいことじゃなくて

給料も低くてネイルもマッサージもずっと我慢して買い物もほとんどしてないし

(まあ、スペインいったけどwww)

なんのためにこの会社いたんやろ~~~~~時間返せ!あほ!

悔しい、悲しい、怒り、、、みたいな。

 

でも、面接では気高く振舞ってるし、すげえ自分。

泣き言言ってないよ。

 

でもなんで3月末で退職したのかはつっこまれるやろなあ。

まだ、3月末って一般的にキリはいいけどな。

 

けど、自分の人生において重大な意思決定するときやし

何かを捨てなければ得られないものってあるとおもうねんな。

あくまでも冷静に人生に向き合うためって言おう。

長い人生の中で一か月くらいのリフレッシュ期間、許してあげよう。

 

前みたいな意思決定しないように。